中途半端、でも一途

くすんだ乙女心が疼く日々

見たいと思うだけなら自由

24時間テレビ内のジャニーズ3世代生男子会を見て、KinKiにも他のグループと座談会的なことをやって欲しいと猛烈に思った。

 
見たいパターンその1
J-FRIENDS座談会
これは言わずもがな。3グループの絡みが好きだ。なぜなら2人が本当に楽しそうだから。各々自由過ぎてカオスな状況になってしまえばいい。何ならテレビとか関係なく、パッケージとして発売オンリーでもでもいい。絶対買う。内容次第では諭吉も出しちゃう。この世代のファン層はお金出すよ←
昔はお互いの冠番組に多々ゲスト出演していたとか、今考えると贅沢。TOKIOとKinKiに至っては一緒に番組やっていたもんな。*1
 
見たいパターンその2
SMAPさんと座談会
こちらも言わずもがな。SMAPさんと一緒で、ニコニコしている後輩モード全開な2人を見ているだけで満足。いちKinKiファンとして、SMAPさんには足を向けて眠れないくらいに思っている。
 
見たいパターンその3
その1とその2を足した4グループ
こんな企画実現したら興奮のあまり自分がどうなるか分からない。以上。
 
見たいパターンその4
KinKi Kids座談会
他のグループとの座談会が見たいと書いたにも関わらず、最後に挙げるのが2人きりの座談会。内容は真面目な話でも、くだらない話題でも、2人が話していれば何でも良し。季節感ゼロだが、炬燵に入ってみかんを食べながら、どうでも良いことをまったり語る2人の画とか見たい。(もはや座談会ではないというツッコミはなしで)
 
 
以上、24時間テレビを見た直後酔った勢いで書き連ねたものだ。自分の欲望のままを綴っており、我ながら少々気持ち悪い。下書きのまま保存されていて、今更の公開である。
これだけを見るとKinKiと先輩・同期(くらい)の絡みを自分が切望しているのがよく分かる。一歩間違えればうざい懐古厨である。(今のKinKiが提供するものも好きなので、懐古厨とは違うということにしてほしい。)
KinKiと後輩の絡みが見たくないわけではない。実現したらしたで、100パーセント楽しむ自信がある。ただ、私は後輩の立場のKinKiが好きなのだ。気負わずニコニコしている2人を見ると、何とも言えず嬉しくなるのだ。
 
いつか、この希望のうち1つでいいから叶うことを祈って。
 
 
 

*1:Toki-Kin急行 好きだよ!好きやねん