中途半端、でも一途

くすんだ乙女心が疼く日々

願望と妄想の果て

以下は私が見た夢の話である。決して現実の話ではないのでご注意いただきたい。

 

KinKi Kids コンサートツアー決定!

7月21日から数日 日本武道館

8月中旬~下旬あたり 横浜アリーナ

9月~12月上旬 日本中の今までコンサートを行ったアリーナ・ホールクラスの会場

クリスマスらへん 京セラドーム

12月30日~1月1日 東京ドーム

一旦ツアー中断(2・3月でSHOCK含むソロ活動)

4月10日から2・3日 京セラドーム

GW 横浜アリーナ(5月5日公演あり)

5月中旬~7月上旬 主要都市のドーム・アリーナクラスの会場

7月中旬から7月21日 東京ドーム

※公演によってセット・セットリスト等が変わりますのでご注意ください』

 

以上が私が見た夢だ。

起きてすぐは一瞬現実だか夢だか分からず、ぼーっとしてしまった。

しかし、残念ながらこれは夢である。夢のまた夢である。

頭がだんだん冴えてくると、夢を忘れないようにしなければとよく分からない使命感に燃え、メモ帳に夢の内容を殴り書きした。だから、こんなに詳細を書けるのである。

KinKiファンの方は分かると思うが、願望や妄想が強すぎた結果である。いっそ惨めささえ感じる夢の内容だ。第一、公演によってセットとセットリストが大々的に変わるわけがない。

絶対ないが、こんなツアーが実現したらもうどうしたらいいか分からない。しかし、絶対にないので心配するだけ損である。

 

何が言いたいかと言うと、KinKiのお知らせ早くください←

 

そして、過ぎてしまったけど、出会って25周年おめでとうございます。