中途半端、でも一途

くすんだ乙女心が疼く日々

視覚的インパクト

コンサート等々の参加記録をこちらにも残そうと思っていたら、まさかの事態が発生した。

 
データがない。
 
ここ1年くらい入力をさぼっていたExcelのデータが丸っと消えてしまった。さぼった期間が長い為正確なきっかけは分からないが、数ヶ月前のWindows8.1へのアップデート時に消えたと思われる。というか、それ以外に理由が見当たらない。
 
私は基本KinKiのコンサートや舞台にしか足を運ばない。遠征も大してしていない。
にも関わらず、今までの参加記録を1から打ち直している現在、思いの外入った公演数があることに驚いている。改めて目で見るとなかなかのインパクトだ。私でこの数なら、遠征に沢山行く方や複数のグループのファンをしている方は一体どれだけの数になるのだろう…と要らぬ思いを馳せてしまった。
 
そんなことを考えながらコンサートタイトルと日付を打っているが、自分が入った公演数以上のインパクトが目に入った。
 
「Dohmoto Dome de Daininki」*1
 
今見てもなかなかすごいタイトルだな、と思った。(次点は君も堂本FAMILY)*2
 
 
 
 

*1:2000年~2001年にかけて行われたKinKi Kidsのコンサート

*2:2010年~2011年にかけて行われたKinKi Kidsのコンサート