中途半端、でも一途

くすんだ乙女心が疼く日々

2016-01-01から1年間の記事一覧

19周年

KinKi Kids デビュー19周年おめでとうございます。 そんな日に発表されたアリーナツアー。 アリーナ会場だけを巡るツアーは17年ぶりとのこと。 久しぶりのツアーに対する嬉しさと、チケットをできるのかの不安とで感情が少々不安定だが、やっぱり嬉しい。 嬉…

薔薇と太陽

本日KinKi Kidsの新曲「薔薇と太陽」のMVが公開された。 MVを見ることができて嬉しかったのはもちろんだが、それに伴うインタビューでにこにこしている二人を見ているだけで、嬉しいを超えてなんだか泣けてきた。とにかく私はニコニコ楽しそうに笑う2人に弱…

夏の活動が活発化しております

そう、KinKi Kidsのことである。 20周年イヤーに突入すると散々匂わせておきながら、何の発表もされずひたすら耐え忍んだ春も終わり。梅雨と一緒にKinKiとしての活動の一報が入ってきた。 まず20周年year第1弾シングルの発売が発表され、それに伴い雑誌掲載…

願望と妄想の果て

以下は私が見た夢の話である。決して現実の話ではないのでご注意いただきたい。 『KinKi Kids コンサートツアー決定! 7月21日から数日 日本武道館 8月中旬~下旬あたり 横浜アリーナ 9月~12月上旬 日本中の今までコンサートを行ったアリーナ・ホールクラス…

コンサート雑感

4日間だけのコンサートが終わった。ありがたいことに今回も4日間全ての公演に行くことができた。 というわけで、以下に2015-2016コンサートの雑感を簡潔に書き残す。 ・お金の使い方 いきなり下世話な話であるが、今回のコンサートで一番感じたのは「お金の…